
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

美豚の日替わりランチ480円(二日町@仙台)

カテゴリー: 外食:ワンコイン

 三元豚を使ったとんかつが売りのお店ですが、今日のランチは油林鶏でした。
なんといっても480円は有り難いですね。

 

 

 地下にあるので見落としがちですが、左の看板がキャッチできれば、地下のピンクの看板が否が応でも目に飛び込んできます。
biton1.jpgbiton2.jpg


 

 

 値段の割にはちゃんとしたランチです。味噌汁も美味しかったです。
biton3.jpg
 
 なんと、ご飯は大盛り無料なので、がっつり食べたい人でも大丈夫。


 

 この油林鶏、餡にケチャップを使ってあり、独自の味付けです。biton4.jpg
 ある程度オーダーがまとまってから揚げ始めるようで、タイミングによってはかなり待たされます。ところが、不思議なことに油林鶏はどういうわけかすっかり冷めています。日替わりは前もって揚げてあるみたいですが、サーブはオーダーの順序なのでしょう。

 

 


 それでも、480円でちゃんとしたランチを供して頂けるので、庶民の味方です。今度は看板メニューの三元豚のとんかつを食べてみたいと思います。


      ◆ 三元豚ロースかつ定食 780円
      ◆ 三元豚ヒレかつ定食   880円 

 

 

 

 

  うまいとんや 美豚

  • 所在地  :仙台市青葉区二日町16-2 ラ・レジダンス・ド仙台地下1階
  • 電話        :022-721-0223
  • 営業時間 :11:00~14:00(平日のみ)  17:00~24:00
  • 定休日    :日曜・祝日
  • 駐車場    :なし

 

 

 

       ← こちらも、どうぞよろしくお願いします。

 

前ページ | | 次ページ

snow angel

URL | [ 編集 ] 2007/07/04(水) 14:53:05

はじめまして。snow angelと
申します。
私も仙台在住です。
いつも、外食で何を食べようか、どこにいこうか
迷ってしまうので、とっても参考になります。
全然ジャンルがちがうブログなのですが、
これからも覗かせて頂きますね!!

応援しております。ポチっ^^

サエモン

URL | [ 編集 ] 2007/07/04(水) 21:45:40

 ようこそ、snow angelさん

 可愛いワンちゃんですね。うちでも12歳の雑種を飼ってますよ。体重が16Kgもあるので、散歩の時は引っ張られています。

 甘くないものだけですけど、スコーンやマフィンは自分もたまに焼きます。全粒粉のパンやポンデケージョも大好きで思い立つと焼いてます。いつかアップしますが、思い立つのがいつか自分でもわからないのです。^^

ゆい

URL | [ 編集 ] 2007/07/05(木) 13:07:59

ここ、ごはん屋さんだったんですね!
ずっとスナックだとおもってました。。^^;

サエモン

URL | [ 編集 ] 2007/07/05(木) 20:40:43

 ゆいさんもこの店知ってたんですか?
なんかねピンク調の看板が怪しげな感じがして
最初入る時、勇気が要りましたよ。^^

 ご主人はまだ若く、これから伸びていくのかな
という感じですね。応援してあげて下さい。











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/101-a425ecce
