
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな居酒屋 櫻さ木 500円ランチ(一番町@仙台)

カテゴリー: 外食:ワンコイン

 仙台三越の南側、東一市場前にある小さな居酒屋さんが500円ランチやってます。家庭的な雰囲気で昼時は毎日満席になります。 



  ※ 残念ながら、2007.11、値上がりして600円になっているのを確認しました。

 

目印はこの黒板です。
20070402203008.jpg

 

お店は地下にあります。「櫻さ木」と書いて「さくらさき」です。20070402203022.jpg

10種類ほどのレパートリーの中から毎日5~6種類を提供しています。人気の海鮮丼と野菜炒め、煮魚の定食は定番のようです。

 

 今日は海鮮ちらし丼定食 500円です。 20070402203041.jpg


きれいでしょ。小鉢と香の物と味噌汁が付いてこの値段はお値打ちですよ。 20070402203056.jpg
マグロ、サーモン、イカ、イカオクラ、卵焼き、蟹子、桜でんぶ、ガリが乗ってました。実は桜でんぶ苦手なんです。最初に取り去って、食べてしまいます。お菓子だと思えば、何とかなります。でも、刺身に付くのは勘弁です。

 

入り口でドジョウ君を飼っています。唐揚げ用でしょうか? 20070402203755.jpg

 

夜のメニューも色々ありそうなので、今度、飲みに来てみましょう♪

 

小さな居酒屋  櫻さ木

  • 所 在 地:仙台市青葉区一番町4-6-15 金丸ビルBF
  • 電  話 :022-221-5851
  • 営業時間 :11:30~14:00  17:30~23:00 (土曜は17:00~)
  • 休  み :日・祝定休
  • 駐車場  :なし

 


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/11-bf6c1d59
