
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

表小路 日替わりランチ 500円 (国分町@仙台)

カテゴリー: 外食:ワンコイン


表小路は仙台市役所前の市民広場に面した水色のカメイビル地下1階にあります。この界隈は仙台でもちょっとしたワンコインランチ激戦区です。

 

本日の日替わりランチ500円は鯖竜田揚げの野菜あんかけでした。omotekoji1.jpg

 

エントランスに至る階段には行灯や生け花も配してあり、ちょっと高級そうです。

暖簾も料理屋さんの雰囲気ですが、お値段はリーズナブル。 omotekoji2.jpg

 店内は明るく、清潔で、店員もキビキビしてます。板場から二枚目の料理人が目を光らせて、客の動きに合わせて声を出しています。先に済んだ隣の膳を片づけるにも声をかける気配りは嬉しいですね。

 
日替わりランチ500円、弁当風です。汁物はポトフの野菜を細々にした感じで塩味。結構、合いますね。

omotekoji3.jpg

量も手頃でいいのですが、難を言えば、汁以外は全体的に冷め気味でした。

 

 日によっては稲庭うどんやそばのランチになることもあり、通い続けても飽きないのがいいですね。

 

  表 小 路

  • 所 在 地 :仙台市青葉区国分町3-1-18カメイビルB1
  • 電  話 :022-264-6254
  • 営業時間:11:30~14:00(ランチ) 17:00~23:00
  • 定休日 :日・祝
  • 駐車場 :なし(周辺に有料多数)
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/13-99ac2597
