
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

きすけ定禅寺店 まかないカレー 430円 (一番町@仙台)

カテゴリー: 外食:ワンコイン

今日は定禅寺ビル地下にある「和煖」のワンコイン目指して駆けつけましたが、さすが人気店、満席で相当待たされる見込み。


時間もないので、お向かいの牛タン「きすけ」に飛び込みました。
20070407072152.jpg
「きすけ」の「き」は「七」を「品」のように重ねたような字ですが、打ち出せません。「喜」の草書体らしいです。「きすけ」は仙台市内に7店舗ある牛タン屋さんで、ここ定禅寺店は今年で7周年とか。なんで7周年かは別として謝恩サービスメニューがありました。


 開店7周年 店長の具だくさん まかないカレー 430円 に決定。20070407072243.jpg
「具だくさん」と「まかない」に釣られてしまいました^^大きな具がゴロゴロで期待が膨らみます。牛タン屋さんだし、端切れの牛タンでもたっぷり入っているのではないかと勝手に空想しながら待っていると、


 やってきました!具だくさんまかないカレー!!・・・・・・・・・・・えっ20070407072309.jpg
なんかちょっと違うかなぁ~ ま、430円ですから。 お味はごくごく普通で、肉も豚でした。やはり、まかないなんですね。


 ライスは仙台の牛タンに付き物の麦飯でした。カレーにもよく合います。大盛無料!
20070407072323.jpg


「きすけ」は牛タン専門店。ランチタイム(11~14時)は、通常1,500円の 牛たん定食(牛たん・テールスープ・麦飯・漬物)が 1,300円で頂けます。

 

 

 味の牛たん きすけ

  • 所 在 地 :仙台市青葉区一番町4-10-14 定禅寺ビル地下
  • 電  話 :022-266-2118
  • 営業時間 :11:00~22:00
  • 定 休 日:不定休
  • 駐車場  :なし(周辺に有料多数)

 

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/14-651e71ae
