スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

GOCCOのおかずいっぱいランチ(国分町@仙台)

カテゴリー: 外食:その他

 今日のお昼は何か美味しいものを発見できそうな気配を感じて、、、っていうか、まるで惹かれるようにここGOCCOまでやって来てしまいました。目立たない入り口なので今まで完全に見落としていました。限定12食のおかずいっぱいランチ600円、しかも、最後の1食です。食べ物だけに関しては何か特別のパワーがあるのではないかと思ってしまいます。^^

GOCCO1.jpgGOCCO2.jpg
 地上入り口の看板に札入れがあり、12枚の札が入っています。最後の1枚を持って地下へと降りていきます。すると、いきなり夜の空間、店内も目が慣れるまでよく見えません。フロアーに段差があるので蹴躓きながらやっとテーブルに到着しました。



 

 今日のおかずは鶏と玉葱の甘酢あん、手作り豆腐のオクラかけ、ミニメンチカツ、サラダと香の物にミニたぬきうどんが付きました。
GOCCO3.jpg




 豆腐が殊の外美味しかったです。しかも、小鉢までガッチリ冷えていました。嬉しい気遣いです。うどんは乾麺でしたが、ダシが効いていてスルスル入ります。
GOCCO4.jpgGOCCO5.jpg
  ま、おかずがいっぱいかどうかは意見の分かれるところでしょうが、丁寧に作ってあるのが気に入りました。おかずもこれだけあれば、十分でしょう。



 夜はJAZZ居酒屋となるみたいで、ライブもあるとか。日本酒も充実しており、酒肴も洒落ています。(詳しくはお店のHP参照 ↓下記店名がリンク)





味酒房&Jazz GOCCO
  

  • 所在地  :仙台市青葉区国分町2-15-1彩華ビル地下1階
  • 電 話        :022-224-4748
  • 営業時間 :ランチ(月~金:祝祭除く) 12:00~売切れまで 
           17:30~翌1:00(金.土.祝日前~翌2:00)
  • 定休日    :年中無休
  • 駐車場    :なし

 

         ← ご声援よろしくお願いいたします。m(..)m
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ゆい

URL | [ 編集 ] 2007/09/01(土) 05:20:25

おはようございます^^
ここ、仙台っ子の向かいですか??初めてしりました。夜はジャズ居酒屋さんなんですねー☆素敵なランチを出しているんですね^^ほんと、仙台には知らないお店がまだまだたくさんあります。。;;

サエモン

URL | [ 編集 ] 2007/09/01(土) 07:48:34

 おはようございます。
そうですね。真向かいではありませんが、近くです。
限定12食なんで、行き届くのでしょうね。豆腐はお勧め
ですが、いつも付くとは限らないようです。夜なら単品で
あるかも。
是非行ってみて下さい。ランチは早めにお出かけ下さい。
なにせ12食ですから、すぐになくなります。











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/191-c0399466
