スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンショップ加瀬店の冷やしラーメン(利府@宮城)

カテゴリー: 外食:ラーメン

 一昨日は台風一過で暑さのぶり返しです。こういう日には冷たい物が食べたくなります。そう言えば、利府のラーメンショップの冷やしラーメンが美味しいらしい。ドライブがてらにちょっと行ってきました。



 ラーメンショップ加瀬店です。パンダが目印。利府のジャスコの少し松島よりの交差点にあります。
kase1.jpgkase2.jpg
 ちょっと強面のスタッフが黄色いシャツの袖にパンダのワッペン付けているアンバランスがなんともコワカワです。



 冷やしラーメンに味たまごを乗せて750円(650+100円)です。
kase3.jpg
 
具の色々乗っていて、美味しそう。スープは少し甘めで、ラー油の香りが広がります。個人的にはもう少しスッキリした方が好きですが。



 麺は中太でやや加水率が高いようです。もちもちとした食感が魅力的です。
kase4.jpg

 このお店、チェーンでしょうけど、ずいぶん長く続いています。リーズナブルな価格でそこそこ美味しいラーメンを食べさせるので、きっと固定客も多いのでしょう。涼しくなったら、人気の南蛮ラーメンやねぎ味噌ラーメンにもトライしてみます。

 


 ラーメンショップ加瀬店

  • 所在地  :宮城郡利府町加瀬字新前谷地40-1
  • 電話        :022-356-4888 
  • 営業時間 :11:00~翌2:00
  • 定休日    :未確認(日曜でもやってました。)
  • 駐車場    :あり

 

 

         ← ご声援よろしくお願いいたします。m(..)m
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ゆい

URL | [ 編集 ] 2007/09/11(火) 05:39:21

あらっ、イマイチでしたか?^^;

私が食べた時はラー油の味はしませんでした;;

ここはチャーハンおいしいんですよ☆パラッとしてます

サエモン

URL | [ 編集 ] 2007/09/11(火) 05:51:36

 いえいえ、美味しかったですよ。
ただ、甘みが強いのがちょっと引っ掛かっただけです。
もっとギンギンに冷やせばちょうど良いのではないでしょうか?

 地元では本竈より人気があるらしいですね。
また、行きます。

 あ、そうそう。ゆいさんのご紹介でしたね。失礼しました。












管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/200-bb2920d5
