スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

東洋軒木町通店の満腹ランチ (木町通@仙台)

カテゴリー: 外食:ラーメン

 真っ赤な外観が目立つ東洋軒木町通店です。いつも、ランチタイムにはその日の日替わりランチが透明ケースに展示してあります。これはBランチ麺類+ご飯物で820円です。そのボリュームは目を見張ります。因みにAランチは半ラーメン+半チャーハン780円でした。

 

 

 

 赤が目立つ東洋軒木町通店です。表にメニューが貼ってあります。
toyo1.jpgtoyo5.jpg

 

 


 今日はお腹がボリュームを要求していますので、トライしてみました。本日のBランチはラーメン+天津飯でした。
toyo2.jpg
 サラダとザーサイも付いてきて、実に盛り沢山。

 

 


 ラーメンは麺量がやや少なめですが、ほとんど普通の量です。
toyo3.jpg
 
少し透明感のある細麺に澄んだスープですが、脂はかなり浮いています。具はメンマと青菜だけでした。

 

 


 この天津飯は絶品でした。かに玉がフワフワで上に蟹足が3本乗ってます。
toyo4.jpg
 
かけてある餡はあまり甘酸っぱくなく、上品な味付けです。ご飯は多いですね。まともに全部食べるとかなり効きます。

 

 


 いつも、この天津飯がBランチに付くわけではないでしょうけど、これはまた食べたいですね。なお、天津飯を単品で頼むと1000円ですからお得です。このお店はラーメンが620円で全般的にやや高めですが、単品の麺類やご飯物に半チャーハンや半ラーメンが260円で付けられます。東洋軒は本店が国分町、もう一つの支店が上杉(NHK裏)にあります。

 

 

 


 東洋軒木町通店


  • 所在地  :仙台市青葉区木町通1丁目1-3
  • 電話        :022-264-7045
  • 営業時間 :11:30~22:00 ランチ11:30~14:00
  • 定休日    :無休(年末年始除く)
  • 駐車場  :なし


 

         ← ご声援よろしくお願いいたします。m(..)m
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

 

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/329-96f366a2
