
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

御酒印船の割引飲み放題(中央@仙台) 

カテゴリー: 外食:居酒屋・割烹

 

 ホテル聚楽のグループが経営する居酒屋チェーンですが、御酒印船という店舗は仙台の他、新宿と新潟にしかないようです。仙台店は地下鉄仙台駅そばの荘内銀行ビルの地下1階にあります。

 


 居酒屋御酒印船です。ボックスシートは細長く、奥に座るとそう簡単には出られません。
goshuin1.jpggoshuin2.jpg
 
店名の通り船をイメージした内装らしいのですが、座席がもう少し広いとありがたいのですが。

 

 

 本日は月曜日、ホットペッパーのクーポンで通常4000円の飲み放題コースが3500円になります。当然、これ目当てでやって来ました。まず、突き出しのマグロ時雨煮、お新香、枝豆です。
goshuin3.jpggoshuin4.jpggoshuin5.jpg

 

 


 お造り盛り合わせは海老が多くて華やかな彩りですね。ビールの後は浦霞の本醸造から始めます。
goshuin6.jpggoshuin12.jpg
 
マグロ、ハマチ、カツオ、甘エビ、イカの盛り合わせです。鮮度も良好でボリュームたっぷり。浦霞はクーポンで頂きました。

 

 


 鍋もまた綺麗な彩りです。ハマグリやカキも入って豪華絢爛です。
goshuin7.jpggoshuin8.jpg

 熱々をふーふーしながら頂きました。最後にうどんかご飯が欲しかったですね。

 

 


この後、巻き寿司(鉄火、かっぱ)、揚げ物盛り合わせ、餃子も出ました。
goshuin9.jpggoshuin10.jpggoshuin11.jpg
 揚げ物はポテト、シュウマイ、マグロの竜田揚げです。手作り餃子も大きくてなかなかの出来でした。

 

 

 

 この店は新鮮な魚が売りなのですが、牛タン焼きや上記の餃子も人気が高いです。広々とした座敷もありますので、相談してみて下さい。

 


 

 

  御酒印船

 

  • 所在地  :仙台市青葉区中央3-1-24 荘内銀行ビルB1
  • 電話        :022-225-6868
  • 営業時間 :11:30~14:00/17:00~23:00(日祝~22:00)
  • 定休日    :無休
  • 駐車場    :なし
     

 

 

         ← ご声援よろしくお願いいたします。m(..)m
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

 

 クーポンこちら↓で、宮城を選択後、御酒印船と入力して下さい。
       

前ページ | | 次ページ

ぴぐ

URL | [ 編集 ] 2008/02/12(火) 23:21:39

ずっと、読んでましたが携帯なので、だいぶ前は画像が見れず(>_<)仙台が実家で今は、日本の南の島ではや8年。もうすぐ帰省するので、みのむし行きたいです。サエモンの行くとこは、私が行ってた所や好みの所でございます!南の島へも是非(^^)

ぴぐ

URL | [ 編集 ] 2008/02/12(火) 23:27:03

サエモンなんて、失礼しましたm(__)mサエモンさんです

サエモン

URL | [ 編集 ] 2008/02/13(水) 05:38:17

 >ぴぐさん 初めまして。

 南の島って、沖縄ですか?ずっと行っていないけど、
また、南の島のラグーンで色とりどりの魚たちやウミガメを眺めて
のんびりしてみたいですね。

 南の島の食べ物情報よろしくお願いします。


 











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/359-de54d007
