
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

無題

カテゴリー: 未分類

 特に意味はありません。

baren2.jpg

職場のスタッフや保険屋さん、家族からもらった義理チョコですが、なにか・・・


 

前ページ | | 次ページ

ぴぐ

URL | [ 編集 ] 2008/02/15(金) 00:04:12

バレンタイン監督が、市民と交流イベントしてましたよ(^o^)
月曜日から、仙台に帰省です。サエモンさんと、どこかですれ違ったりして~。牡蛎と、もしかしたら春の旬若芽!メカブあるかなぁ

サエモン

URL | [ 編集 ] 2008/02/15(金) 06:03:12

  >ぴぐさん おはようございます。

 もう新ワカメが出始めています。牡蠣もバンバン最盛期です。
2/19~2/20勾当台公園(市役所前で)十三浜うまいもの市
が開催されますので、もうしかしたらメカブ来ているかもです。

 141の地下のまつやさんにもあると思いますよ。

 とにかく、いまは猛烈に寒いですから、かなり厚着されて帰郷
された方がよいでしょう。











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/370-52f621d7
