
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

牛たん屋さんの500円ランチ(一番町@仙台)

カテゴリー: 外食:ワンコイン

 仙台の繁華街、国分町界隈に2店舗ある牛たん屋さん「牛たんのせんだい」稲荷小路店にやってきました。このお店、ランチタイムのサービスとして、日頃、750~920円の各種牛たん定食がなんと500円で頂けます。


 「牛たんのせんだい」のランチタイムはワンコインで牛たん定食が食べられます。

gyutan1.jpggyutan2.jpg


 月曜から金曜のウィークデイに限り、以下のメニューのいずれか一品がワンコインランチになります。
  牛たんシチューセット    牛たんカレーセット     牛たんハンバーグセット    
  牛たん竜田揚げセット    牛たん香味焼き定食   牛たんネギ塩定食


 今日は麻婆豆腐定食(500円)もあったので、飛びつきました。

gyutan3.jpg


 サラダとテールスープも付いてワンコインはありがたいですね。ご飯は麦が少々混ぜてあります。仙台の牛たん屋さんの特徴です。


もしかしたら、牛たんのひき肉使っているのではと、勝手に思いこんでいます。

gyutan4.jpg


 確かに、牛ひき肉なのですが、牛たんかどうかは判別できませんでした。

 個人的にはもうちょっと辛い方が好みでしたが、美味しかったぁ♪ 量もタップリでお腹いっぱいになりました。   
 
 
 牛たんのせんだい(稲荷小路店)  

  • 所在地  :仙台市青葉区一番町4丁目4-11川政ビル北側入口1F
  • 電  話    :022-227-8775
  • 営業時間  :平 日 11:00~14:00 17:00~24:00  土曜日 11:00~24:00        日・祝 11:00~22:00
  • 定休日    :無休
  • 駐車場    :なし



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ               ←   お役に立ちましたら、こちらもよろしくお願いします。



▼ 夜の部にはお得な割引があります。クーポンを忘れずに。
  宮城選択→牛たんのせんだい入力で。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/42-5cda6eca
