
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋さんのかつカレー 480円!!(本町@仙台)

カテゴリー: 外食:ワンコイン

 昨日、金曜日は居酒屋さんの名物ランチカレーの日でした。東二番丁通りと広瀬通りの交差点、ホテル江陽のとなりの地下一階にある「刺身居酒屋魚市場」さんは毎週金曜日のランチタイムに凄いカレーをたった480円で食べさせてくれます。

katukare1.jpgkatukare2.jpg


 かつカレーであったり、ハンバーグカレーであったり、ただのカレーライスではありません。しかも、ライスは普通、中盛、大盛でもお値段変わらず、大食漢には堪らないサービス。ただね、大盛はラグビーボールくらいの大皿になるので覚悟がいりますよ^^ 


 今回はかつカレーでした。これは普通盛ですが、十分お腹が満たされます。

katukare3.jpg


 味噌汁が付きます。飲み物はなんと無料のフリードリンク制、ウーロン茶と食後にコーヒーが楽しめます。サラダを100円で付けることもできます。


 ちょっと、わかり難いかも知れませんが、カレーの中に手の平くらいの豚かつが潜伏しています。しかも、かなり厚みがあります。

katukare4.jpgkatukare6.jpg


 カレー自体はとろみの強い、ごく普通の味でした。しかし、480円でもまったく手を抜かない完全無欠のかつカレーです^^


 毎週金曜の昼時はみんな、このカレーを目指して集まってきますので、大変混みます。なお、金曜日以外の平日はサービスランチが580円です。
 

  刺身居酒屋魚市場

  • 所在地  :仙台市青葉区本町2丁目3-10(仙台本町ビル地下1階)
  • 電話          :022-267-6353
  • 営業時間 :ランチ 11:30~13:30(平日のみ) 夜 17:00~23:30
  • 定休日   :日曜、祝日
  • 駐車場      :なし



       FC2blogランキング    ←   美味しそうだったら、こちらもよろしくお願いします。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/43-d4013094
魚市場(本町・広瀬通)のカレーランチ
広瀬通り交差点、1階がAYUMI BOOKSのあるビルの地下に、 新鮮な肴で有名な居酒屋さんがあります。 「刺身居酒屋 魚市場(うおいちば)」さん。 ...
2008/06/24(火) 19:53:55 | ぱんだこぱんだ
