スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

すし処幸村の限定10食ばらちらし(@仙台)

カテゴリー: 外食:居酒屋・割烹

jouzenji1.jpg
  陽射しは夏よりきつくても、薫るそよ風に誘われて、定禅寺通から晩翠通にかけてランチウォーキングしていますと、お寿司屋さんの前でお得なばらちらし650円の貼り紙を目ざとく発見しました。次の瞬間には暖簾をくぐっていましたよ。^^

 

 

 

 

 

 

 晩翠通りにあるすし処幸村さんです。
yukimura1.jpg
 今まで何回も通り過ぎているのですが、お得なランチを提供してくれていることには気付きませんでした。

 

 


 

 

 

 

 

 

 通常のランチは焼き魚や煮魚の定食に海鮮丼などの丼物らしいのですが、ばらちらし限定10食650円の紙が貼り足されています。
yukimura2.jpg yukimura3.jpg
 
 限定10食というのに、思わず釣られてしまいました。こういうのに弱いのですよ。^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 カウンターの中にはイケメンの寿司職人さんが寿司を握っています。
yukimura4.jpg
 そのためか、女性客も多いような気がします。^^ まぁ、それだけじゃなく、女性にも入りやすい雰囲気を出しているお寿司屋さんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えぇぇ、こんなにたくさんで650円ですか? です。^^
yukimura5.jpg
 よいお店を発見できました。こういう嗅覚って、持って生まれた才能なのでしょうか。それともただ単にいつも歩き回っているからでしょうか。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この宝石箱のようなばらちらしをご覧下さい。
yukimura6.jpg
 霰に着られた色取り取りのネタが、一面に撒かれています。思わず見入ってしまいました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 山葵を上手く散らして使いながら掻き込みます。口の中に様々な味わいが広がります。
yukimura7.jpg
 イクラ、タコ、イカ、焼きホタテ、卵、海苔・・・全部は把握し切れませんでしたが、もっと多くのネタが使われているのでしょう。よくこのお値段でやってくれてます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 しかも、アラ汁も大きめの椀で供されます。
yukimura10.jpg
 中にはアラと言うより、ハマチの切り身が入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 副菜も二品。青菜ともやしの煮浸しとキャベツとキュウリの浅漬けでした。
yukimura8.jpg yukimura9.jpg
 ばらちらしにボリュームがありますので、副菜もこれくらい十分ですね。

 

 

 

 

 


 

 

 飛び込みで入ったすし処幸村さんでしたが、お昼にはこんなリーズナブルなランチをやっていてくれたのですね。もっと早く気づけばよかった。お寿司屋さんでありながら、料理の幅も広く手がける幸村さんでは、焼き魚煮魚の定食も大いに期待できそうです。これまた、限定10食の鮪の中落ち丼800円も捨てがたい魅力がありますね。

 

 

 

 

 

 すし処 幸村  

 

  • 所在地  :仙台市青葉区国分町2-8-12 Kビル 1F 
  • 電話        :022-222-1015
  • 営業時間 :11:30~14:00/17:00~05:00、祝日 17:00~05:00
  • 定休日    : 日曜 
  • 駐車場    :な し 

 

 

 

 

 

 

← ランキングに登録中です。クリックでご声援お願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ベガサポ

URL | [ 編集 ] 2009/05/20(水) 08:45:42

此処ってホント安いですね、
回転寿司やさんよりお得って感じ!
叔父さんもテニス終った後仲間と偶にランチするんです、

サエモン

URL | [ 編集 ] 2009/05/20(水) 21:16:35

  およよっ、先輩も此処ご存じだったんですね!!

 良い店ですね。雰囲気もよいし、安い、美味いで
好感触です。夜も良さそうですから、いつか、使ってみたい
ですね。

 こう言っちゃ何ですが、へたな回転寿司よりGOOかも。^^












管理者にだけ表示を許可する
http://bimitankyu.blog80.fc2.com/tb.php/812-b15ae770
